s o r a ..

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういう人は好きじゃない。


ドラマが好きなので、ドラマ関連で言いますね。


①まだ観てない人に対して内容を言おうとするor言う人
②観ながら必要以上にしゃべる
③「このあとこうなりそう」と予想を言う
④「結末が普通だった」とか言う
⑤観ながらスマホをいじったりよそ見をする
⑥観てないシーンや回があってもきにしない


このくらいかな。


②⑤⑥は、私が不快ってだけ。
最初から最後までちゃんと観なくていいなら、観なきゃいいのにって思っちゃう。自分が好きな作品だと特に。


①③④はほんとに嫌だね。キライになるね。

③に関しては母がそういう人で。観ながら考えたいじゃないって言うの。考えていいよそりゃあ。でも口に出さないでほしい。当たったら最悪だもん。観て、「あぁそうだったんだ!」って衝撃を受けたいのに、先に言われちゃ台無しじゃん。

昔あったんです。私が大好きだったドラマの最終回、「この人誰々だよ」って母が犯人言っちゃって。マジ最悪でした。口もきかずにそのまま寝ましたからね。
母のことは好きだけど、そういうところはキライ。


そして④、これはハッピーエンドの何がいけないの?って思う。最後に必ず衝撃の展開や予想外の結末にしなきゃいけない?そういう結末じゃないと叩く人達っているでしょ?そういう人達大っ嫌い。ほんとひねくれてると思うんだよね。もっと純粋にストーリーを楽しめないのかなって思う。








「嫌い」を連呼したブログでしたが、不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありません。



それでは。


niko.


- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。