s o r a ..

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ウツボカズラの夢



明日から放送スタートの連ドラです。


「ウツボカズラの夢」主演:志田未来
http://tokai-tv.com/utsubokazura/






未来ちゃん主演のドラマかぁ!観よう!って思ってたんです。ドラマの内容はまだ知らなくて。


でもさっき、どんな内容なのか検索して調べてみたら、怖すぎるものでした…。


自分からは動かず、獲物の欲望を利用して目的を達成する、食虫植物のような女のことをウツボカズラの女と呼ぶらしく、未来ちゃんもそうなっていくのだと…。


ドラマの制作発表で、未来ちゃんは「まともな人間は一人も出てこない」と言っているし、大塚寧々さんも「演じて感じることは、おばけよりも人間が怖い」と言っていて…。







こういうドラマは私は、未来ちゃんとか好きな女優さんが出ていなければ、考える余地もなく観ないんです。絶対。
イヤに気持ちになるじゃないですか…

ドラマを観て気分転換して、明日の活力を得たいのに、気分の落ち込むようなドラマは観たくないんですよね。あくまで私の考えです。

だから、少しコメディ要素の入ったドラマが私は好きで。







でも今回は未来ちゃんが主演だし、少し迷っています。






とりあえず録画して、時間や気持ちに余裕があったら観るかも?ですね。…うん。












では。


niko.


- 0 Comments

Leave a comment

