s o r a ..

ARTICLE PAGE

作ってみたけど…(加工画あり)


コード・ブルーでドクター達が持ってるスマホのロック画面、作ってみたんです。

これ↓





でも作成してる途中で、他のファンの方がTwitterでUPしてるのを発見して…!
作るのやめようかなぁ…って思ったんですけど、その途中までも結構頑張ったし、なんだかもったいない気がして、最後まで作ったんです。


でも今度はUPしようかどうしようか迷って…(笑)


しばらくスマホのギャラリーに放置してたんですけど、でもやっぱりUPしてみることにしました。


ただTwitterにドンとUPする勇気はなかったので、ブログにUPします。

Twitterよりこちらの方が画質がいいしね( ´﹀` )







はい。これです↓



合ってるかどうかはわからない(笑)
こんな感じかな?って作ったからね。



良かったら貰ってください。









では。


niko.


0 Comments

Leave a comment