s o r a ..

ARTICLE PAGE

親は悪くない。



今日の「ノンストップ!」で、SNSをチェックしている親がイヤっていう話題を取り上げてたんだけど、それって親は悪くなくない?って思った。


誰でも見れる形にしているのであれば、見られて困る内容は投稿しなきゃいい。

そんなに見られたくなければ、許可した人だけ見れる形にすればいい。

たくさんの人に公開したいけど親には知られたくないのであれば裏垢を作ればいい。




なのに、SNSまで見るなんて信じられない!みたいな、親が悪いっていうような流れの特集の作りだったので、終始「は?」って感じでした。正直。
それってただのわがままじゃん?って思って。

















ブログは、Twitterやインスタに比べて閲覧数が低いので、ついこんな内容も投稿しちゃう。


批判のつもりはないけど、思ったことを…








もし、読んで気分を害された方がいたら…ごめんなさい。すみませんでした( ´ㅁ` ;)






では。


niko.


0 Comments

Leave a comment