s o r a ..

ARTICLE PAGE



勧誘の電話?



水曜日から毎日、あるフリーダイヤルから電話がかかってくるんです。


番号を検索して調べてみたら「Oisix(オイシックス)」という、野菜の宅配業者(?)の番号でした。

お試しを頼んだら、その後の勧誘電話がしつこかった。っていう書き込みがたくさんあって。




でも私そんなの頼んでないし、Oisixっていうのさえ初めて聞いたし、全く身に覚えがなくて。


だから、どっかから個人情報が漏れたんじゃないかな…なんて思ったり。







ほんと迷惑だ…


またかかってきても無視し続けるつもりだけどさ。










じゃあ。


あっ、今日はまたあとで更新する♪






niko.


- 0 Comments

Leave a comment

