s o r a ..

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


しまむらオープン。



うちから割と近くに、しまむらが新しくできたんです!

今までは少ーし遠い所に行ってたから、これからは行きやすくなるなぁと嬉しかったんです。





なんですけど、ちょっとびっくりしたことが…。

なんか、駐車場が有料らしいんです。2時間は無料で、そのあと1時間毎に300円。




そこはショッピングセンターみたいな所で、テナントがいくつか入ってるんですね。

でもショッピングセンターで駐車場が有料って聞いたことがなくて…。他県がどうなのかはわからないですけど、少なくとも私の住んでる沖縄では無いんじゃないかなぁ?あってもかなり少ないと思う。

だからほんとびっくりしちゃって。

正直それ知って、期待の熱が一気に冷めちゃいました( ´・・)スミマセン…

中でたくさんお金使うのに、駐車場でもお金取るの!?って(汗)




駐車場が狭いのかなぁ…っていうのも思ったんだけど、でもそこはなんとかするべきだったと思うし、有料にしちゃうかってなんでなったのか不思議。。



ご飯屋さんもあるんだけどね、ご飯して買い物したら余裕で2時間超えるよ。



300円出したくないっていうよりかは、何故?っていう気持ちが大きくて、なんか引いちゃった…。










まぁでも、とりあえず1回は行きます。

1番の目的はしまむらだから、売り場の広さとかが良ければ、今後はその店舗に行くと思います。



大きなショッピングセンターができれば街の活性化にも繋がるし、賑やかになればいいんじゃないかなって。成功すればいいなと思ってます。
色々愚痴を言ったけどウソじゃないです(๑•᎑•๑)!





まだいつ行けるかわからないんだけど、行ったらブログを書きたいなと思います。






それでは。


niko.


- 0 Comments

Leave a comment

