s o r a ..

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうイヤになる。



先々週末ね、姉にヘアアイロンを貸したんです。壊れたから今日明日貸してって。

でもほんとは貸したくなくて。
だって姉は、借りたものを返さないんです。
物もお金も9割以上返ってこない。
アイロンも、これまで3台貸した。返さないからいつも私が新しいのを買って。。

だからアイロンも貸したくなくて…

でも貸すしかなくて結局貸して…







そしたら案の定、4日たっても返す気配がなくて。
早く返してって言ったら、買うまで待ってだって。

私アイロン無しで1週間過ごしたんです。
全然セット出来なくて最悪でした(;+_+)




なんで私がこんな思いをしなきゃいけないの。


私は貸してる側だからもっと堂々としてていいんだろうし、堂々と催促していいんだろうけど…私催促って出来ないんですよね。「返して」って言えないの。
1回は言うよ?でも2回も3回もなんて言えなくて…

















結局、また新しいの買っちゃいました。

5台目。Amazon様でポチッと。






取られては買ってのくり返しだよ…

姉は全く覚えてないんだろうな。私から4台も取ったって。









はぁ… もうイヤ。ほんとイヤ。






今日の予定が全部ダメになったのも姉のせいだし。
今日を逃したらまたいつ出来るかわからない。そういう大事な予定だったのにさ…





ああああああ思い出しちゃダメだぁぁあああ。
自分がイヤな気持ちになるだけ。思い出してもいいことなんて何もないんだから。
もう忘れよう。もう忘れよう。忘れるのが1番。









寝よ。寝よ。


今日観れなかったコード・ブルーの第1話と、その前に放送された、コード・ブルーメンバーが出演したネプリーグが、明日観れることを願って、寝ることにします。







では、おやすみなさい。



niko.


- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。