s o r a ..

ARTICLE PAGE

予告犯。

この前、「予告犯」を全巻(3巻)買ってきました!




これは映画化が決まっていて、来年の5月頃に公開になります!生田斗真くんや戸田恵梨香ちゃんが出演します。

どういうストーリーか知りたかったので、買ってきました。漫画です。

まだ1巻しか読んでないんですが、思ってたよりだいぶ残酷でした。クスッと笑えるところもあるんですけどね。

少女漫画しか読んだことのない私からすると、「男性向きかな?」と感じてしまいますが。

でも、「これを映画にする」と想像すると、ストーリーがしっかりしてるし、絶対面白いだろうなぁと思います。
漫画でも十分面白いもん。

1巻を読み終わったあとは、すごく胸が締め付けられました。本当に残酷です…。




時間作って、早く2巻と3巻も読まなきゃ。

それでは。


niko.

0 Comments

Leave a comment