s o r a ..

ARTICLE PAGE

こぶしファクトリー、メンバー脱退…。


突然の発表で驚きました…!

私は今朝知ったんですが、昨日、発表されたそうで。



ハロー!プロジェクトに所属するアイドルグループ「こぶしファクトリー」のメンバー、藤井梨央ちゃんが、グループを脱退したそうで…。


秋に卒業を控えていたのに、異例の途中契約解除です。



事務所の発表だと、藤井梨央ちゃんが、ハロー!プロジェクトのルールに反することをしたらしい。


改善するように話し合いをしたのだけれど、その時交わした約束が果たされず、親御さんも含めもう一度話し合った結果、契約解除ということになってしまったんだと…。




一体何したんだよぉー…


普通に考えるとやっぱり恋愛とかかなぁって思うんだけど…。彼氏でもいたのかな…。

でも秋に卒業する予定だったんだし、それまで我慢できないことはないでしょ!




う~ん… 

理由がわからないとモヤモヤするね…





(↑藤井梨央ちゃんは、こちらから見て、上段の左から2番目)



新曲の「シャララ!やれるはずさ」、好きでよく聴いてるんだよ。てかこぶしは、元気の出るような明るい楽曲が多くて、新曲を出す度に結構ハマッてたんだよね。


事務所も、こぶしのこと結構押してる印象で、映画の公開も控えてたしこれからもっともっと伸びるであろうと思ってたから、やっぱりすごく残念だよ。。






リーダーの広瀬彩海ちゃんのコメント↓

https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12290276806.html


言葉を選びながらも、正直な気持ちが綴られているなぁと思いました。





もうなにしてんの、藤井梨央ちゃん。


こんなに思ってくれてるのに…

大事な仲間だったはずなのに…


軽い気持ちでいままでやってきたわけじゃないはずなのに、どうして?何があったの…









ただただ残念で仕方ありません。









でもメンバーの7人が、「気持ちを切り替えてがんばる」って言ってるんだから、ファンはついていかなきゃね。

きっと、まだまだ全然、切り替えられてなんていないはずだけど、「皆さんを笑顔にできるように、こぶしファクトリーをもっとたくさんの方々に知っていただけるように、精一杯努力して活動していく」って言ってるんだから。





がんばれこぶし!!

応援してるよ、こぶしファクトリー!!















最後に、以前作ったこぶしの加工画像を上げていきます。






では。


niko.



0 Comments

Leave a comment