s o r a ..

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


熱愛報道。


昨日の朝、LINENEWSで驚きの記事が送られてきた。

「戸田恵梨香&加瀬亮 熱愛」←

週刊誌が出したデマだろ( ¯ω¯ )って最初は思ったよ。
でもTwitterで調べてみたら、どうやらスポーツ新聞に載ってたらしくて、テレビでもやってたんだって。

恵梨香ちゃんの事務所は「大人なのでプライベートは本人に任せています。」ってコメントが出てて、加瀬さんの事務所は「プライベートは本人に任せています。報告は受けていないがお似合いのカップルだと思います。」とのこと。

「お似合いのカップル」って事務所が言うなんて珍しすぎる!笑

2人が共演した「SPEC」は大好きな作品だし、当麻と瀬文も大好きなコンビなんだけど…リアルの2人は、作品の中と同様に「戦友」っていうイメージだから、付き合ってるって知って…素直に喜べないんだよね。

イヤとかではなくて…、不思議というか寂しいというか…すっごく複雑なんですよ。

わかるかな…?わかる人もいるかも。

でも2人の雰囲気が好きだし、2人とも仕事に真面目だと思うから、付き合うことでお互いを高め合う良い関係になれれば、すごくいいと思う。

でもでも1番イヤなのは、別れてしまうこと。

そうなってしまったら、作品の思い出が良いものでなくなってしまいそうな気がする。

共演者との恋愛と別れはいままでに何度かあったけど「SPEC」は特別だから。そう思うファンはすごく多いと思う。

まぁでも「別れない=結婚」になってしまうんですけどね。
…そうなったら嬉しいけど(小声)


いろいろ言いましたがまだ事実かどうかの確認は取れてないですよねぇ。
ホントのとこはどうなんだろうか…


とにかく恵梨香ちゃんが幸せであればそれでいいのだ私は。

もちろん加瀬さんも。


見守ります。


最後にTwitterに上げた画像を貼り。




では。

niko.

- 0 Comments

Leave a comment

