fc2ブログ

s o r a ..

ARTICLE PAGE

新ドラマ続々と。


春ドラマ、いくつか始まりましたね。

私は、ホームコメディ・ラブコメ・ファンタジー系の物語が好きです。観ていて、面白かったり感動したり、楽しい時間をくれるような…そんなドラマが大好きです。


そんな私が、いつもだったら好んで観ようとは思わないドラマ、今回だったら↓に貼ったもの。



観てみようかなと思っています。

何故かというと、相武紗季ちゃんと成宮寛貴くんが出演しているからです。


私、重かったりドロドロしてたり、観ていて辛くなるようなドラマは、基本的に観ないんですね。

でもそれは、出演者で変わるんです。

ファンってほどではないかもしれないけど、紗季ちゃんと成宮くん好きだから…「僕のヤバイ妻」と「不機嫌な果実」は観るかもです。


まぁ基本的に観ないとは言っても、本当は、観るのが辛いから後回しにするってことなんですけどね。
でも、溜まっちゃって観る時間がなくて、結局消すってことになるんです、いつも。

観たら観たで、内容もしっかりしてるから、作品として楽しめるんです。それはわかってる。私の、日本のドラマへの信頼感は高いから。
問題は時間なんだよね。ドラマ好きだから、観るドラマが多い分、時間が足りないの。そこだね、結局。


また話がそれましたが…
大好きなドラマを観る時間は、私にとって必要不可欠なものなんです。ってことです。
春ドラマも楽しくなりそうでウキウキです。


では。

niko.

0 Comments

Leave a comment