s o r a ..

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ヒガンバナ


1月期の堀北真希ちゃん主演連続ドラマ「ヒガンバナ」、昨日観終わりました!

うちの県では、東京より2週間ほど遅れての放送だったんですよね。
一時期観てない時があって、今週バッと最後まで観たんですけど、やっぱ面白かった!笑えたって意味じゃなくて、作品として、すごく見応えがあって良かったという意味です。
だから、全く飽きずにずっと観れましたね。

でも、データ的にはあまり視聴率がよくなかったみたいで…。
ヒガンバナだけに限らず、視聴率っていう数字だけ見て「あぁ面白くないんだ」って判断されるのが私は好きじゃない。
結局はそれぞれの好みじゃん。視聴率が低いドラマでも、好きで観ている人もいるのにさ、そういう人達の気分が少し悪くなるよ。

それに今の時代、録画派ってかなり多いと思うんだよね。実際私も、基本的にドラマは録画なの。しっかり観たいから、ちゃんとゆっくり観れる時間に観たいのね。そういう人って多いと思う。そんな録画組を無視して、リアタイした人の割合だけで視聴率と呼ぶのは納得できないな。そこを改善してほしい。



と、まぁ話はそれましたが、ヒガンバナは面白かったってことです!笑


あっそれと、知英が歌うオープニングとエンディング曲も大好きです!よく聴いてます♪♪




じゃあ最後に真希ちゃん(役名:渚)の画像貼ります!










niko.

- 0 Comments

Leave a comment

