s o r a ..

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


自分の時間が欲しい。


TwitterのTLが「エイプリルフールズ」で溢れている。

4月1日の今日、1年前の4月1日に公開された映画「エイプリルフールズ」が、21時半から地上波で放送されたんです。

この映画は戸田恵梨香ちゃん主演のもので、私は恵梨香ちゃんファンの方を多くフォローしているので、TLがエイプリルフールズ祭りになっているわけです。

ただ私、リアタイ出来なくて、しかもそれ以前にエイプリルフールズを観ていなくて…。DVDを買っていないんですよ(小声)
だからTLは流れるように見ました。サッと。



えー、↑は4月1日の夜に書いたものです。
寝る前、横になりながらやってたので、途中で寝ちゃってました(;  ̄▽ ̄)トホホ…

昨日は1日中バッタバタで…!
ここ最近はずっとなんですけど、昨日は特に。
21時にやっと落ち着けた感じでした。

だから、フォロワーさん達みたく、私もエイプリルフールズに浸りたかったし、放送前にウキウキもしたかったんだよ。



わがままだと思うけど、自分の時間が欲しい(切実)






今日はどうなるかな…

怖い。








あっ最後に、去年の2月に作った「エイプリルフールズ」の加工画を置いてく!戸田恵梨香ちゃんバージョン。

ここでUPしたかどうか覚えてないんだけど…UPしてたらすみません。





では。

niko.

- 0 Comments

Leave a comment

