s o r a ..

ARTICLE PAGE



とりあえず出来た。

「ごめんね青春!」第7話の加工画、出来上がりました。少し遅くなっちゃったけど…頑張りました。

こちらにも上げます。





本当はこの1枚で終わるつもりでいたんですが、原先生がキレるシーンの加工画も作ってほしいというコメントをいただいたので、作ることにしました。

リクエストを受け付けるほどの実力はないですし、時間もないので「リクエストは受け付けておりません。」と明記してはいるんですが、せっかくいただいた声なので、出来る限りお応えしたいなぁと思って。

頑張って時間作ります。準備はさっき済ませました。
土曜日までにはUPしたいなぁー。



それでは。


niko.

- 0 Comments

Leave a comment

