s o r a ..

ARTICLE PAGE



黎さん。

只今「スミカスミレ」最終話放送中です!
私はリアタイ出来ていないので、後日観ます。

そのスミカスミレの登場人物、ミッチーこと及川光博さん演じる黎さんが最近好きすぎて、ミッチーのことも調べたのです、私。
そしたら軽く衝撃的なことが…!

結婚していることはなんとなく知っていたんですが、その相手がなんと檀れいさん!!知らなかったよ!!勝手に一般の方だと思っちゃってた…!びっくりしたよ。。






あっ、黎さんの画像貼ります♪







素敵( *´艸`*)かっこいい(*∩´ω`∩*)




では。

niko.

- 0 Comments

Leave a comment

