s o r a ..

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ドラマアカデミー賞。


ザテレビジョン主催の第88回ドラマアカデミー賞の投票が、23日の水曜日から始まりました!

その初日に、早速投票してきましたよ!
これでーす。




作品賞がね、すごく迷ったの。ダメ恋かスミカスミレか~って。


この投票、一人一回しか出来なくて、これは私のiPhoneでやったのね。
PCからも出来るな~って思って、母のやつを投票しました!これ。



一緒なのは蓮佛美沙子さんだけだ。笑

蓮佛さんね、ほんとすごかったんだよ!
ダメ恋で、野波麻帆さん演じる晶さんとすごく迷ったんだけど、蓮佛さん演じるみぃちゃんにしました!

みぃちゃんすんごく可愛かったの!
表情とかセリフ一つ一つの言い方とか、すっごく可愛らしくて、蓮佛さん上手いなぁって(何様って感じだけど)思ってたもん!最高でした!


あと助演男優賞。相棒大好きだから、反町隆史さんと迷ったの!だけど、ミッチーの黎さんが大好き過ぎるんだよ私!ごめんなさい、冠城さん…!

もちろん、黎さんが好きすぎるからっていう理由だけで選んだわけじゃないよ?
黎さんは、ミッチーしか演じられない!って思うほど、ミッチーはほんとにピッタリだったの!
全てがかっこいい!化け猫なのに、人間の澄さんが幸せになれることを1番に考えてて、毒舌でちょっと厳しいことを言ったりすることもあるけど、いつも陰で見守ってて、ピンチの時はいつも助けに来てくれて。それと、声もたたずまいもかっこいい!
ごめんなさい、好きすぎて語りすぎた( ̄▽ ̄;)







まぁ、こんな感じの投票をしたわけです!

発表はいつだろう?楽しみだな♪
結果もブログに書こうと思います。たぶん(汗)




では。

niko.

- 0 Comments

Leave a comment

