s o r a ..

ARTICLE PAGE

ディーンさん…。


ダメ恋で、ディーン・フジオカさん演じる主任が、服を脱ぐ寸前までいったシーンがあったみたいで。

私はまだ観ていないのでわからないのですが、深キョン演じるミチコがそれを阻止したみたいなんです。

そしたら、「見たかったぁ~」とガッカリしたディーンさんファンが続出したとか。



でも、脱がなかったのにはどうやら理由があったみたいなんです。

ネットで知ったのでどこまでが本当かわからないのですが…、どうやらディーンさんの体にはタトゥーがあるみたいなんですよ。だからNGだったんですね…。


私はすごくファンというわけではありませんが、脱がなかったことよりも、タトゥーがあるってことがものすごく衝撃的で…。ショックでした(´◦ω◦`)

まぁ、海外に長くいたみたいだから、それほど珍しいことではないのかもしれないですけど…やっぱりショックだな~…






いや、それで嫌いにはなりませんよ?


これからも活躍していってほしいです!





では。

niko.

0 Comments

Leave a comment