s o r a ..

ARTICLE PAGE

冬ドラ


1月から始まった連続ドラマ!
今のところ、私が観ているのは…

ダメな私に恋してください
お義父さんと呼ばせて
相棒 season 14
わたしを離さないで
スミカスミレ
怪盗 山猫
家族ノカタチ
ヒガンバナ
鴨川食堂(BS)

ってところでしょうか。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
フラジャイル
スペシャリスト

は、録画はしてますがまだ一度も観ていません…!

観ているドラマでも、放送に追いついていないのはいくつかありますが、その中での私のトップ3はこれです!



上から1番2番3番に好き⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

1番のダメ恋は、結構ダントツで好きですね!最っ高に面白い!!そしてキュンキュン(*∩´ω`∩*)
プリ画では、ダメ恋の加工画もUPしています!


それとスミカスミレは、まだ1話しか放送されてないんだけど、すごく面白かった!!
見た目は20歳、中身は65歳の澄さん(すみれ)が、今どきの大学生とどう付き合っていくかが見所です!


お義父さんと呼ばせては、とにかく笑っちゃう!
51歳の彼氏と、51歳のお父さんの会話が特に面白い!かけ合い最高!!


やっぱり私、観てて楽しいドラマが好きなんですよね!でも笑えるだけじゃなくて、キュンとしたり、感動したりするものね。
だからこの3つは本当に好き!楽しい!
週一の放送が楽しみで仕方ないんです♪


じゃあ、ドラマについてはまた書くかもです。


では。

niko.

0 Comments

Leave a comment