s o r a ..

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


正式に休業発表。

ベッキーの所属事務所が正式に休業を発表しましたね。

何年もかけて得た信用が一瞬にして壊れた。

ベッキーのこと、嫌いだっていう人もいたけど、好きだって言う人の方が多かったと思う。

好感度の高い芸能人だったことは間違いない。

きっと業界でも人気があったんだろうなぁ。

今だけの一発屋とかじゃなくて安定して人気があったから、これからもずっと活躍し続けていくと思ってた。

なのに、1ヶ月もたたないうちに全部失った。
本当に呆気なかったなぁ…。あっという間だった。

だから残念で仕方ない。





「恋に溺れる」ってやつだよね。ほんとこわい。











戻ってこれるかどうかわからないけど…


でも、いつかまた、あの笑顔が自然と出るほど、元気になってほしいなと思います。




今のベッキーに「ガンバレ」と言うべきではないと思うけど…でも、負けないで!逃げないで!頑張って!

ここに綴った思いは届かないかもしれないけど…
でも届くことを願う…(。-人-。)





niko.

- 0 Comments

Leave a comment

