s o r a ..

ARTICLE PAGE

4月期・月9


福山雅治さんに決まったんだね!

ヒロインも気になるところだけど…誰になるかなぁ。

設定上、歌が上手い人っぽいんだけど…
同世代だろうか。年下だろうか。

女優さんで、歌も上手いっていうと、だいぶ狭いと思うんだけど…、柴咲コウさんはガリレオだからないだろうし。

あっでも私最近、「ステキな金縛り」の主題歌「Once In A Blue Moon」にハマってまして!
深津絵里さんメインで、西田敏行さんなどがコーラス(?)で歌ってるんですね。その、深津絵里さんの声がすごく可愛くて好きなんです!
だから、月9のヒロインは深津絵里さんはどうかな~なんて思ったりしてます。
年齢的にもいいぐらいだし!

たぶん、大人のラブストーリー系だと思うから、10以上離れてるとちょっとね。


まぁ、発表が楽しみです!


では。


niko.

0 Comments

Leave a comment