s o r a ..

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ベッキー


もう本格的に休業に入っちゃうっぽいな~。

テレビ・ラジオのレギュラー番組を11本持ってた中で、6本の出演休止が決定してるって、今朝の情報番組で知った。


一番最初の、不倫のニュースが出て、会見して、のあとは、私はベッキーの言葉を信じるって思ってた。会見で「友達」って言ってたからね。
全くの事実無根でも平気で記事にしちゃう週刊誌なんかよりは、自分がこれまで見てきたベッキーを信じるって思った。

でも、会見前日の2人のLINEのやりとりが週刊誌に載っちゃって、それがどうも本物っぽくて…。テレビでも不倫騒動を詳しく流してたからね、不倫はしてたんだなぁ…って思った。

でも、会見でなんで嘘をついたか、なんであんなやりとりをLINEでしたか、もっとさかのぼれば、なんで不倫なんてしたか、本当のことなんて他人には絶対にわからない。

嘘をついたのは、関係各所にこれ以上の迷惑をかけない為だったかもしれない。
LINEのやりとりはノリ。現実は辛いばっかりだから、好きな人とは楽しく話したかった。
不倫は、好きな気持ちを抑えきれなかった。仕事は楽しい、大好きって言ってたけど、大変なことは沢山あったと思うから、恋愛は癒やしだったのかもしれない。
想像したら、心の底から批判はできない。

もちろん、不倫は絶対にダメだよ。

相手の奥さんも、許さなくていいと思う。
てか絶対に許しちゃダメ。


でもね、間違ったことをしちゃう時があるのも人間なんだと思う。生きている間、ずぅーっと正しい選択をするなんてできないんだよ。

芸能人だから、普通の人とは違うから、そこは当てはまらない。当然責任も重いんだっていうこともわかるけど、それでもやっぱり普通の女の子なんだよ。そういたいって逃げたくなる時もきっとあるんだよ。

画面越しだけど、私がこれまで見てきたベッキーは悪い人じゃない。まぁ私は、特別ファンというわけではありません。でも普通に好きです。ベッキーのおしゃべりを聞いてると楽しいし。世間から批判されてる今でも、やっぱり好き。

でも、頭にきている人達の気持ちも理解できます。
だから、私がいま書き記したことも、バカじゃないのって思ってくれていいです。自分の考えを押し付ける気はないから、スルーしちゃって構いません。

ただ、私は信じてるって言いたかったんです。

いつか仕事を再開する時がきたら、苦しいと思う。辛いと思うけど、自分がやったことなんだもん。責任をとらなきゃいけないし、代償が大きいのも当然。

それでも、どう向き合っていくかが大事。
次は嘘をつかないで、誠意を見せてほしいです。

私は応援する。










長々と失礼しました。

では。


niko.

- 0 Comments

Leave a comment

