s o r a ..

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ちょっとしたトラブル。


WiMAXのモバイルルーターに替えたと書いたと思うんですが、そのWiFi、iPhoneには問題なくすぐ繋がったんです。でも、PCには繋がらなくて…。「制限あり」ってなって接続できないんですよね。
だからここ数日、時間を見つけては試行錯誤色々と試していたんです。
ネットで調べて、出てきたのを片っ端から試してみたんだけど全然ダメで…(´・ω・ `)

で、直接繋ぐってことは出来るのかな?ってふと思ったんです。で、試してみたら…あっさり出来ちゃいました。無事にネットに繋がりました。
あんなに調べたのに~なんて思いながらも、苦労して調べてからの今だから、無駄ではなかったのかな、なんて思ったり。

でも結局、無線では出来なかったってことだから、根本的には解決してないんだけどね。
とりあえず繋がっただけで良かった。



それでは。


niko.

- 0 Comments

Leave a comment

