s o r a ..

ARTICLE PAGE

「腹立つ」が最近の口癖。


自分勝手な人ばっかでほんと腹立つ。



私、あまりストレスが溜まらない、というかそもそもあまり感じないタイプなんです。

なんですけど、今はやばい。
ストレスで頭がどうにかなりそうって思う。
プツンと切れちゃったら、暴れるか泣くかしそう。

お願いだから1人にしてくれ。

どうやら私、1人の時間がないとものすごくストレスが溜まるみたい。

「自分で選んで→1人の時間がない」だったら割り切れるんだよ?
でも今は押し付けられてる状態だから頭にきてるんだよ。「どうして私がしなくてもいい苦労をしているんだ」ってね。



もうそろそろ、本当に我慢の限界だ。
本当に切実。解放してー…。


niko.

0 Comments

Leave a comment