s o r a ..

ARTICLE PAGE



(*_*)


姪たちのごっこ遊びは地獄だ。
リアルおままごとじゃないけど、ネネちゃんに付き合わされてるしんちゃんたちの気持ちがよくわかる。笑
果てしなく続くし苦痛だ(´>ω<`)

お絵かきとかぬりえとかトランプとか、折り紙とか工作的なこととか、そういうのだったら全然好きだし付き合えるんだけど、ごっこ遊びだけは勘弁してほしい!(切実)

開放してくれ~…ヽ(;ω;)ノ




それでは。

niko.

- 0 Comments

Leave a comment

