s o r a ..

ARTICLE PAGE

選考中。


7月期スタートの連続ドラマの中から1つを選び毎話加工画を作ろうと、いま選考中です。

去年の10月からプリ画で始め、今回4回目!

スタートしているもの、していないものありますが、私が観る予定のものを並べてみます。

恋仲
HEAT
ホテルコンシェルジュ
リスクの神様
37.5℃の涙
エイジハラスメント
探偵の探偵
表参道高校合唱部!
民王
ど根性ガエル
花咲舞が黙ってない

ですね。

観るのが追い付かず、HDDに放置しちゃうのもあると思いますが…(-ω-;)

一応この中から選びます。





私、戸田恵梨香ちゃんの大ファンなので、ほんとだったら迷わず恵梨香ちゃん出演のドラマにするのですが、リスクの神様の1話を観た感じだと…作りたいと思うシーンがなくて( ノД`)

キュンとしたり、感動したりするシーンを作りたいんですよね。



でも、第一候補はリスクの神様です。


大体観てからちゃんと選びます。




それでは。

niko.

0 Comments

Leave a comment