s o r a ..

ARTICLE PAGE



ストレスめ。


日月、ほとんど自分の時間がなくて…
やっと今日終わるーと思ったら、明日もだとさ。

納得いかんからね。
無駄なことさせられてる。どう考えても。
頭にきてしょうがないよ。



でもこんなストレスでダメージ受けるのもむかつくから頑張りますよ。










そんな月曜日。。
合間に簡単な加工画作りました。気晴らし!

自分用に作ったロック画面とホーム画面の画像なんですが、プリ画にはあげないのでこちらにだけ。


ロック画面



ホーム画面




あっ、私の使ってる機種はiPhone6です。


それでは。


niko.


新規モニター登録

- 0 Comments

Leave a comment

