s o r a ..

ARTICLE PAGE



11/26(wed)。

今日のTwitterのTLは、戸田恵梨香ちゃんの映画「エイプリルフールズ」と、モーニング娘。'14の道重さゆみちゃんの卒業、嵐の大野くんの誕生日、このツイートでいっぱいだぁ!

戸田恵梨香ちゃんの映画「エイプリルフールズ」とは、今日発表された情報なんですけど、松坂桃李くんと二人がメインの映画だそうです。
エイプリルフールに様々な事件が起きるとか!
これが出演者↓



公開は2015年4月1日!
当日に観に行きたいけど平日だからなぁ~…




あと道重さゆみちゃんの卒業ね!

ついにこの日が来たかぁって感じです。
さゆみんが卒業するなんて…今でもまだ信じられないよ。

明日からは、本当に本当の「新生モーニング娘。」だね。
みんなガンバレ!

そしてさゆみん、卒業おめでとう!
長い間お疲れさまでした!!
本当にありがとう!!!


あっ!大野くん、お誕生日おめでとうございます٩(๑´▽`๑)۶


それでは。


niko.

- 0 Comments

Leave a comment

