s o r a ..

ARTICLE PAGE

天使と悪魔。


昨日作った加工画です。
プリ画には今日の夕方にUPしました。



これ結構お気に入りです!
自分で言うか、って感じだけど…(笑)
ロック画面にしてます( ̄∇ ̄;)


金曜日の夜11時15分から、テレ朝系列で放送されている「天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-」というドラマなんです。
文字は、そのドラマのエンディング曲で、ソナーポケットさんの「Song for you~明日へ架ける光~」の歌詞です。

このドラマね、刑事ドラマなんだけど、毎回事件の内容が…なんと言うか、すごくやりきれない気持ちになるんだよねぇ。ポロポロ泣いちゃう回も結構ある。
そんなエンディングでこの曲が流れてくるんだけど…、すごく染みるの。メロディーと歌詞が胸に響く。
ほんと、このドラマにピッタリなエンディング曲だと思います!(何様;)


でも今週最終回なんです。
もっともっと観たかったよー( •́ㅿ•̀ )
とりあえず金曜日楽しみ♪



それでは。

niko.

0 Comments

Leave a comment