s o r a ..

ARTICLE PAGE

最近の悩み。


私、あゆみん(モーニング娘。'15の石田亜佑美ちゃん)くらいに髪を切ったんだけど、思ったようにセットがきまらなくて悩んでる。



↑このあゆみんみたく、ツヤのある内巻きにしたいんだけど…なかなか(。・_・`。)

もともと髪質が良くないんですよね。
一本一本太くて量があるから膨らむんです。ボワッと。

だからいままでは、1年半おきくらいで縮毛矯正をしてたんですけど、ずっと続けるのもなぁ~と思って。

でももう諦めてかけてます。
縮毛矯正の楽さが忘れられない。あの時は、前髪のセットだけでOKだったんだもん。

縮毛しちゃおっかなー…








いや、もうちょっとだけ頑張ってみよう。


それでは。

0 Comments

Leave a comment