s o r a ..

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Merry Christmas♪*゜


ブログちょっとサボっちゃった(-.-;)


さて、今日はクリスマスですね!
24日と25日、どっちに「Merry Christmas♪」と言えばいいのか、いまだにわからない私です(=o=;)


昨日は、姉家族の家にお呼ばれされたので、チキンを手土産に行ってきました。
姪と甥が4人いるので、ワーワーキャーキャーすごかったです(笑)
私の膝の上には、ほぼずっと3歳の姪が座っていました(^^;)
楽しかったですよ。

今日はケーキ食べまーす♪



最後にクリスマスの加工画貼ります!
戸田恵梨香ちゃん(*´ω`*)




それでは。

niko.

- 0 Comments

Leave a comment

