s o r a ..

ARTICLE PAGE

近況。


やばい。またブログ放置してた(;'∀')



えーっと、最近の私…

よく利用する、某ネットショップで、ちょっとしたトラブルがありました。
注文して、コンビニで支払いもしたのに、「発送しました」のメールが4日経っても届かなくて。
しびれ切らしてこっちからメール送った。

そしたら、出品者側のミスでキャンセル処理されたって返事がきたの。
だから、もう1回注文してって。

なんだよ、そのミス。意味がわからない。なんでそんなことになったわけ?

その某ネットショップは、もう…7年くらい?利用してるんだけど、こんなの初めて。
あっでも、発送してるはずなのに届くのが遅いってことが…2回あった。
その2回も、今回のも全部今年。何なんだ。



支払ったお金は、ギフト券で返ってくるらしい。

てか買った商品、プレゼントだったんですよねぇ。
もうだいぶ待たせちゃってるよ…。



これからも利用していきたいから、もうこんなことがおきないようにお願いしたいです。




と、まぁそんなことがありました。


それでは。

niko.

0 Comments

Leave a comment