s o r a ..

ARTICLE PAGE

寒い~…。


今週入って急に寒くなって、手足が冷えてやばい(´Д⊂ヽ
まぁ、夏よりは冬の方が全然好きなんですけどね!

てかもう、12月になっちゃいましたねぇ。
毎年だけど、やっぱり超早く感じる。
今年も残り少ないし、毎日しっかり頑張らなきゃな~。

あっ、そういえば今年の紅白、aiko出ないんですよね!ショック((+_+))
楽しみなのは、嵐とSMAPとPerfumeくらいかな…?
学生の時は、紅白観るのすっごい楽しみだったんだけどなぁー。
あの時はモーニング娘。も出てたからさ。
なに歌うかな~とか、どんな衣装かな~とか、毎年ワクワクしてた。
また出てほしいなぁ。


それでは。

niko.

0 Comments

Leave a comment